■バートンカテゴリの記事一覧
バートン(BURTON)のラブ(Love)

バートン(BURTON)のラブ(Love)

バートン(BURTON)のラブ(Love)はセクシーな女性が大胆に描かれている板。バートンの中で最も奇抜なデザインです。他のスノーボードメーカーをみてもこのように女性が大きくデザインされた板はありません。07/08モデルに比べ08/09モデルはかなり派手になりました。このデザインでスノーボードをやるにはかなり勇気がいります。それなりの技術も持っていないと恥ずかしいです。バートン(BURTON)のラブ(LOVE)に描かれている女性は板の長さによって異なります。自分に合った長さの板が自分好みの女性であることを祈ります。
バートン(BURTON)のラブ(LOVE)にはフリースタイルボード。ウエスト幅が広いのが特徴で、パークやジブにも向いています。柔らかなフレックス、ツインティップのシェイプもまさにフリースタイルボード。構造もかなりタフに出来ています。パークで目立ちたい人にはぜひ使ってもらいたい板です。男うけは間違いありません。女性にうけるかはわかりませんが。バートン(BURTON)のラブ(LOVE)で滑っている人がいたら注目してみましょう。