バートン(BURTON)-人気スノーボードメーカー-

人気スノボーブランド「バートン(BURTON)」はスノボーをやる人なら誰でも知ってるメーカーです。板からウェア、小物類まで出しており、全身バートンで揃えることも可能です。それぞれの製品は完成度が高く「しっかり作られている」という感じです。スノーボートのブランドバートン(BURTON)は、1977年にジェイク・バートン・カーペンターによって設立されました。バートン(BURTON)は、スノボーの歴史を作ってきたメーカーとも言えます。スノボーを研究してきたバートン(BURTON)だから作られる板は初心者にも扱いやすいのでお勧めです。

バートン(BURTON)の板は決して安くはないですが、他のメーカーと比べて特別高いというものでもありません。生産規模が大きいので他のメーカーと同じ値段でも他のメーカー以上の性能を期待できます。バートン(BURTON)はその規模の大きさ、普及率からみんなと同じものを使いたくない、という中級者、上級者からは敬遠される傾向が少しあります。ただ板の性能が悪いわけではないので初心者は気にしないでください。うまくなるとマニアックなメーカーに走りたくなるものです。ただ、全身バートン(BURTON)は避けたほうがいいでしょう。そこまでいくと上級者からバカにされます。

バートン(BURTON)の直営店は日本にもあります。

バートン原宿(BURTON HARAJUKU STORE)
東京都渋谷区神宮前5-17-4
2006年10月にOPEN。日本初のバートン直営店。

バートン大阪(BURTON OSAKA STORE)
大阪市中央区心斎橋筋1-4-29
2フロアに及ぶ販売スペースにBurtonのスノーボードギアとアパレル用品が置かれている。バートン大阪には「コールドルーム」があります。ここではギアを試着しながら冬の寒さを体感できます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23428119

この記事へのトラックバック

BURTON(バートン)スノーボードの最安値をヤフオクで調査
Excerpt: BURTON(バートン)のスノーボードの最安値をヤフーオークションで調べてみました。 カラフルなスンーボードなので、かなり人気があるみたいです。 ヤフオクだと、どれも3万円以内で購入可能なところがうれ..
Weblog: ヤフオク最安値通販ショッピング
Tracked: 2012-11-05 16:19